2013年1月15日火曜日

写真無し波情報&やっちょんよ~ガッキースクール!

皆さん、こんにちは!新春の禊 裸まいりに行ってきたガッキーです!
となりは、乙ちゃん!お互いすっかり年をとっていいオヤジになりました!
来年、皆さんの参加お待ちしています!
では、写真無し波情報~!
        某Lポイント     波無くなりました!
        木崎浜        胸~肩 うねりばらけててコンディション良くありません!
        加江田トイレ前   胸前後の厚めの波で、ライディング可能!
以上です!こりゃ、あしたの朝一楽しみだね!
本日もガッキースクールの受講、ありがとうございます!
2回目のYちゃん。ジャンクで、ハードな波でも頑張りましたよ!
ちょいと、ハプニングありましたが、それも勉強という事で!
今日は、波数が多い中
波待ち&パドルの練習&波の見極め&スタンディングのフォームについて頑張りました。
前回から約3週間経っていて、初めはこのジャンクな波に多少手こずってましたが、
徐々に前回のスクールを思い出し、ロングライディングを何本も決めてました!
スクールごとに上達していくYちゃん、波のコンデションが良い時が楽しみですね!
お店にも来てくれて、いろいろ、お話しましたよ。
まだまだ、波乗り始めたばかりなんで、分からない事などあれば、
気軽にガッキーに聞いて下さいね!
次回も頑張り、楽しみましょうー!Yちゃん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿