2014年5月3日土曜日

今日の波とGW

さて始まりましたGW!
今朝はそこそこ乗れた木崎浜。
徐々にサイズダウンしましたね~

そして宮崎入りしたチームNくん!
ようこそ、宮崎へ!!ガッキーは留守ですみません。
GW満喫して下さ~い。またお店か海で~

Tくんも来宮~!
スーパーウェットお待たせしました。
ネックエントリーのH3Oモデル。着心地最高ですよ~
ありがとうございま~す!!

干いてからの木崎浜はサイズが下がって良くなかったみたい。
明日も朝一だね。Hちゃん、Zくん。

 皆さん差し入れありがとうございます!
皆様あってのガッキーサーフショップも3年目に突入~
色々な方々に支えられて感謝、感謝の毎日です!!!

大盛況のスクールでは・・・
朝早くからMさん夫妻ありがとうございました!

そしてSエモン!
ナイスなタイミングでうねりをキャッチ。
 からのテイクオフ!
またサーフィンしましょう!!

夕方からはYさん夫妻がガッキースクールに挑戦!
少しサイズアップな海でしたが、天気も良くて最高なスクール日和でしたね。
ありがとうございました!!

本日入荷したキッド クリエイチャーのリーシュコード!
なんと言ってもカ・ラ・フ・ル!!
スーパーCOMP(5’5”/5.0mm)¥3,456税込
COMP(6’0”/5.5mm)¥3,672税込

では明日も朝一の波情報から・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿