2014年6月28日土曜日

やっと晴れた~!今日も良い1日でした。み~んな、ありがとー!

皆さん、こんばんは!
久しぶりの晴れ~!いいね~。
 今朝もここで入水!いや~、雨で凄い事になってるね~。
 マイボードに大事に大事にWAX塗り塗り~。
 なんかムカツク後ろ姿!(笑)
 久しぶりのTっちゃん、サーフィン楽しんでました。
 やっぱいいね~。ギョサンは広いビーチでも目立ってお洒落~!
 INOKOも今日は2R。お疲れさん。
Tゾウ&マチンコもパドル、お疲れさん!
↑そして木崎浜中央。賑わってるね~。 
 結構な混み具合。











海の色がコーヒー牛乳色でした。が皆さん、ノリノリでした。 
 KOUさんの愛娘のMちゃん、かわいい~。
 FAST ORDERで6日で届いた、¥11500-のほぼオーダーのVEST!良い感じ~!
 マークカラー&ラインカラーも20色以上から選べて、いいね~。
KOUさん、ありがとうござます!VESSOサーフボードも調子良さそうやね!
また朝1お会いしましょう。
いいでしょ~!RLMの1mmラッシュカード
 胸&背中は1mmジャージ。袖はラッシュガード生地で、これからの暑い時期に最適!
Hくん、いつもいろいろありがとー!
 海の日恒例の「曾山寺マスターズ」の大会、エントリー、受付中~!エントリー費¥3000-で参加しやす~い。当店でも受け付けていますよ!
 おっ!限定お土産ありがとー!
マチンコ、サーフィン上手になってるわ~!そろそろ脱ビギナーかも!
 Kさん、程度の良い中古ロングボード、お買い上げありがとうございます!
これで、月曜日のセッションたのしみです!
Mさん、VESSOサーフボードのオーダーありがとうございます。
出来上がり超楽しみですね!ハワイのあの名シェイパーの作るサーフボードは世界1ですよ!
今日は、久しぶりに夕日が見れました。明日まで、天気良さそうですね!
明日も良い1日になりますように!ではまたね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿