2016年10月10日月曜日

3連休最終日、市内ファンウエーブならず!急遽体育の日「ギョサンCUP」開催!

朝からオンショア〜!
青島。サイズ胸肩波いっぱい!
 木崎浜も似た様な感じでした!

 某ビーチも厳しい〜!



 で、本日のスクールのAさんとGっさん。
 Aっくんも一緒で、体育の日「ギョサンCUP」開催!
 ハードなコンディション!
 自分でパドルして、自分で波を見つけて、それに乗る!みんな頑張れ〜!
 やる気マンマンのAっくん!サーフ合宿最終日、絶好調!
 1人で乗りまくり〜!
 高得点出しまくり〜!
 Gっさんも何か掴んだ感じ!
 Aさん、満身創痍で頑張ってました!
 若いって良い!
 Gっさんも負けてられんね〜!

 す〜いす〜い!

 Aさん、渾身のテイクオフ!タイミングバッチリ!
 その後、犬神家!(笑)

 15分の2ヒート!







 Aさん、得意の空手キ〜ック!(笑)

 ハードなコンディションの中、安定のライディング!
 これから先、楽しみだ〜!

 皆さん、良く頑張りました!精一杯の笑顔(笑)
第一回「ギョサンCUP」WINNERはAっ君!やった〜!おめでと〜!
さぁ!GAKKY SURFSHOPのユーザーの皆さん11月6日(日曜日)予備日11月13日は、
第3回「GっちゃんCUP」開催!エントリー募集中!
参加される方はご連絡くださいね!
ではでは、皆さん、また明日〜!3連休の方、お疲れさ〜ん

0 件のコメント:

コメントを投稿