2017年3月23日木曜日

いや〜、久々寒かった〜!今日の波&サーフィンスクール!


寒い中、激熱スクール!
 初サーフィン頑張りましたKさん。
いつもの青島で↓
ほぼ貸し切り!
 波はこんな感じ↓
  
 初サーフィンで立ちまくり〜!
 乗りまくり〜!





スッゲ〜!良く頑張りました!2人で「ヒューヒュー!」楽しかったですね!
K先生、また来てね〜!
それではまず、午前中の木崎浜。う〜ん、雨で寒くてテンションあがらず〜!
 サイズ腹前後
 面は良いんだけどねぇ〜。




 午後の木崎浜↓
 ちょ〜っとだけサイズアップ?たま〜に胸近く
 基本、午前と一緒。







この天気で変化あるかな〜?朝1GAKKY波情報チェックやな!
それでは皆さん、また明日、どこかでお会いしましょう〜!

2 件のコメント:

  1. うわわわわわわわ!!
    ありがとうございます(o^^o)
    本当に最高でした!この記事見たら今すぐにでも、またしたくなりましたー(;_;)
    ガッキーさんのおかげでサーフィンを楽しむことができました!
    次は友だちも誘って行きます♪
    また、よろしくお願いしますꉂ ( ੭ꇴ ˂̶ )੭♪

    返信削除
    返信
    1. 雨の中、初サーフィンスクールお疲れ様でした。ありがとうございました。たくさん乗れて良かったですね!初めてであんなに乗れて凄いと思います。もっともっと、宮崎は良い波で、良い天気なんで、またサーフィンしに、宮崎に遊びに来て下さい。サーフィンスクールは、GAKKYにお任せあれ!では、またお会いしましょう!

      削除