2017年5月20日土曜日

今日の波&スクール!明日は木崎浜で熊本支部予選の為エリア規制有り!

明日は木崎浜で熊本支部予選が行われる予定です。その為エリア規制が有ります。
いつも木崎浜を御利用されてるサーファーの方、御協力お願いします。
では今日も良い天気!小波でも遊べた波をご覧有れ!
わ〜お!最高〜!海外や〜!

 ヒューヒュー!














 今日のスクールのSちゃんNちゃん!
↑ 横に滑れる1173!↓




お疲れ様でした!ありがとうございました!
またのチャレンジお待ちしていま〜す!
お土産にも、自分のお部屋にも、最適でお手頃な、お洒落な時計!
在庫ありますよ〜!
ではでは、明日は11時〜18時までの営業で〜す!
↑買おうかな〜?どうしようかな〜?って思ってる方!
確実に売れてます!好きな色、気になる色はお早めにね!

0 件のコメント:

コメントを投稿