2017年10月23日月曜日

また、、、、発生しそうです!

天気予想図をチェックすると〜、
 ↑明日バックスウェル来る?
 あれっ!↑熱低?
 わ〜おわ〜お!またまた台風発生予報!こりゃ〜、週末大変かも〜。
で、秋晴れな今日の青島↓
 いいね〜!
 なんか雰囲気いいね〜!
 わ〜い!晴れた〜〜!
 THE 青島ってかんじやね! 
 今回の台風でまた流木などが流れて来てました。
 今日も重機などで回収作業してました!ありがとうございます!
 で、波は?
 サイズ胸肩!
 台風通過後のオフショアがあまり強く吹かず、
 多少、バラけ気味でしたけど、
 皆さん、乗れて楽しめてました!




 セット!
 青島正面はちと、シンドイ!








 明日はもう少し落ち着いてくれれば良いのですがね〜。
たくさんのオーダーありがとうございました!
納期は4月初旬頃です。楽しみにお待ち下さい。
それでは、皆さん、また明日〜!
※本日も19時まで営業です!

0 件のコメント:

コメントを投稿