2017年11月11日土曜日

今朝の波&サーフィン野郎スクール!(笑)明日は市民一斉清掃&ユーザーカップ

 朝は波ちっちゃ!サイズセット腰!












 なんと夕方はサイズアップ!サイズ胸前後あったみたい!
元気にサーフィン野郎スクール!(笑)

 波はセット腰の面ツル!最高〜!







 仲良し〜!



 仲良し〜!(笑)


 よ〜い!
 ドン!
 良く頑張りました!
ガッキー洗濯(笑) 撮影者 海咲
 

クリスタルグリップ入荷!バラ売りも可!
明日は木崎浜〜加江田間でもショップのユーザーカップ!
市民一斉清掃なんで、出来る時間でビーチクリーンもね!
ではでは本日は18時まで。明日も11時〜18時まで営業!

0 件のコメント:

コメントを投稿