2017年12月14日木曜日

今朝も小波特訓!スクールには極上波!

今朝こそはフラット?
 と思いきや、サイズ腰!
セット腹!
 最近は夕方より朝1の方がどっちかというとFUN WAVE!
 今日はちとパワーダウンでしたが、サーファー多かったな~。





 皆さん、お疲れ様でした!また明日やろうぜ!
そろそろサイズある波のりたいな~。
でもでも、サーフィン体験&スクールにはBEST  WAVE!
 カップルでサーフィン!いいね~!貸し切りポイントでファンサーフィン!
 乗るね~!
 絶好調~!
 波の拡大写真!良いレギュラー!サイズは腰腹!
 ナイスパドル!


 ナイスグーフィー!
 GO-GO-!


 あ~、楽しかったね!
 あんまり楽しそうで、良い波なんで、コーチしてる自分が乗りたくてたまりませんでした!(笑)また来てね~!
さぁ!本格的に寒くなって暖かく、良いウエットスーツが欲しいね~!
 Tさん、お待たせ~!これ着て早くサーフィンしようぜ!ありがと~!
RLM MODEL 「CELTIC」女性限定!可愛くてお洒落~!
 NBちゃんもお待たせ~!
 ノンZIPで、ジャーフルのフルオーダーで¥53000+税!いいね~!
来年のユーザーカップに向けて頑張ろうかね!

さぁさぁ!今日は程度の良い中古ウエットスーツの紹介です!
 セミドライ3mm3mm NON ZIP  
WAXは付いてますが、お手入れしてたんで、生地柔らかいです!
身長165~170  体重65~70  が適応!
価格¥40000!
試着もOKなんでお気軽にどうぞ!
ではでは明日も並みかお得中古情報アップします!
本日も19時までやってま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿