2018年7月18日水曜日

毎日がサーフ天国宮崎!またまた台風が~!

いや~、サーフィン最高!
宮崎いるなら、来たならサーフィンぜひ、体験してみて!
サーフィンスクール&体験(1hショートコース有)受付中!
で、今朝の波! 
 う~ん、波の良い時間あるね!天気も波も最高~!
 サイズ腹胸








 明日も波乗りし~よ~おっと!
そして今日はレディースサーフィンスクール!
 ベッピンさんは海が良く似合う!
 まじ!初めて?うそっ!
 というくらい、乗る乗る!
 乗りまくり~!
 身体能力はGAKKYよりも完全に上!
 楽しかったね!
 気持ち良かったね!






 良い波でした!この環境、宮崎!ありがと~!
 そしてマンゴー農園ツアー!
安い!うまい!ここの農園長が面白い!
是非!
 そしてまたまた来るよ~!良い感じ~!これ以上災害はいらないからね~!

ウエットスーツ専用アンチエイジング洗剤De La COSTA WETSUITS DETERGENT”入荷!

SEASIDE・・・・SEASIDEにそよぐビーチの香り
LAGUNA・・・・LAGUNAになびくパームツリーの香り

=商品説明=

・高濃縮したヤシ由来の洗浄成分と化粧品にも使用されている保湿/柔軟成分であるアミノ酸をベストバランスでオリジナルブレンド
・日本の水(軟水)に合うように開発され、髙い洗浄力でウエットスーツの汚れをとります。
・皮脂汚れや、気になるにおいを分解し、柔らかさを与えますのでソファー(柔軟財)は必要ありません。
 *国内外の様々なアーティストが着るライブ、舞台衣装のクリーニングを手掛ける、業界でも有名なサーファー“洗剤ブラザーズ”が監修。


=使用方法=

水またはぬるま湯に適量の洗剤を入れ良く混ぜて下さい。その中にウエットスーツを入れ、もみ洗いをして下さい。
1020分浸け置きし、水またはぬるま湯で軽くすすいて、影干しして下さい。
使用料は水10Lに対して洗剤10ml(キャップ約2杯)

それでは皆さんまた明日~!

0 件のコメント:

コメントを投稿