2018年12月7日金曜日

十分十分この時期良い波!U-SKEカレンダー入荷!

 毎年恒例のU-SKEのカレンダー!
 サーファーはもちろん!丘サーファーでも!サーファーでなくても!欲しい!
サーファーも旦那さん、彼氏、友達のプレゼントに最適(お財布にも優しいし)
¥1728(ポストカード付)見本もあるよ~!
 で、今朝の波は?ワ~オ!
 イイじゃん!
 最近の朝1は夜明け遅く、波みえませんが、
 夜明けと共に波も起きてくる~!
 サイズ腹セット胸!


久しぶりにビュ~ンビュ~ンと走って楽しめました!
本日のお得サーフボード紹介は?なんと新品!

MATCHI SHAPEの中でも安定性・操作性のアベレージが高く、小波サイズを中心にオールラウンドな使用幅で多くのユーザーに愛用されている「BOOST」2018年はさわらにパワーレスな波をイメージしBOOSTデータをLCT(ライナーカーボンテクノロジー)用にアレンジ。テレゴムはサムネイルを採用しますROUNDスカッシュとROUNDをミックスさせたマイダルなルース感を実現した。またFCSⅡはECONO PLUG、テール部(デッキサイード)にはインネグラファイバーグラスパッチを標準装備しました。
 EPSで¥135000+税!これでもかなりお得!なんですが!
クリスマスセール?年末セール?で¥100000で!早い物勝ちですよ!
そして、いつもいつもウエットスーツでお世話になってるRLMさんから大会の協賛でいただいた、半額チケットでウエットゲッツしたラッキーボーイ!届きました!
派手!着れるかな?(笑)
それでは今日も18時30分までの営業で!皆さん、週末良い波乗ってね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿