2019年3月10日日曜日

明日こそは!ちょっとした嵐だった市内ビーチ!

青島の朝の様子!
みるみるサイズアップ!風ビュービューに!
 朝は腰腹セット胸?


 プチジャンクになっちゃいましたが、サーフ可能でした!
もちろん木崎浜は?
 いな~い!
 誰もいな~い!
 サイズ的には出来る範囲だけど、
 風が!
 カレントが!やばかったです。
そして今日も気合いのサーフィンスクール!in AOSHIMA(グランド前)

 ヤル気です!
 やったったです!
 それなりに楽しかったです(笑)








またサーフィンするよね?お待ちしております!
ジャ~ン!かっこいいでしょ~!大きいフィンも大事にスッポリ入っちゃうフィンケース!
 大事なたか~いフィンなので、スマートに整理しましょう!
 ¥3900+税になります※在庫有り 見本有り!
実物見ると欲しくなるよ~!置時計¥1200+税
てげ人気やじ!気軽にオーダー出来る金額になりましたヨ!

そしてそして、ガッキーサーフショップで、新たに取り扱うブランドが増えます。
なんとなんと!自分達が昔お世話になった、あの最高のブランド!
楽しみ楽しみ~!更に進化!常に進化し続けてるブランドです。近々発表!乞うご期待!
それでは皆さん、また明日~!

0 件のコメント:

コメントを投稿