2019年5月10日金曜日

ヤバかった、久々の地震!備えましょう!と今朝の波!

 天気良く
 波も良く、良い1日の始まりと思いきや、
 まさか!ホントに来た!地震!※GAKKYSURF SHOPの被害はこの程度で済みました
自分は海あがりの、コンビニタイム!初めて、棚から商品がバタバタ落ちるの見ました。
いつ発生するかわからない地震、備えときましょう。
 で、地震前の木崎浜!
 8時前とかも震度3の地震があったとか、
 波乗り中だったんで、まったく気付きませんでした。
 どれくらいの揺れで、海辺での地震情報放送されるのかな~?心配です。
 波の方はサイズ腹胸!
 パワーないけど、ショルダーはってて、Enjoyサーフィンでした。

 
 夏に向けて自分に合った世界に1つだけのサーフボード「VESSO SURF BOARD」
                                 をハワイでつくってもらいませんか?
パフォーマンスモデルはもちろん、最近人気はツインボード「LOVE SEAT」
シングルフィンサーフボード「シングルフォーエバー」
とロングボードも¥16900~オーダー出来ます。
☝でチェック!
 おかげ様で、中古ボードも売れてます。
 まだ多少在庫ありますよ!格安で提供中!
しれっとでてます「ソフトボード」用ワックス
 この時期によくでるワセリンも入荷!¥648
 訳あり?で20%オフ!人気の「UVナチュラル50g」\2851(残り僅か)
ではでは、皆さん、また明日~!

0 件のコメント:

コメントを投稿