2019年6月1日土曜日

更にちっちゃ!今日の木崎浜

6/2(日)波は小さいですが、木崎浜にて宮崎支部予選開催予定です。
選手の方、ウェイティングも考えられるため、時間に余裕を持って来てください。
また、雨予報ですので各自ご準備を!

選手は集合7時です!
では今朝の木崎浜
 サイズ腰!
 たま~に腹?
 なんとかアクション可能な地形のポイントが!
皆さんの気合い入りまくりシニアセッション!











 みんなスゲ~!明日支部予選に出る方、頑張ってね!
タッパーなどオーダー好評で~す!とりあえず!って方に人気は☝

 せっかくなら良いものを!って方は☝
梅雨入りしました。足元は滑らない!壊れないギョサン!でね!
それでは本日は18時までの営業で~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿