2019年7月19日金曜日

台風ウネリ到来?今日の波&ノリノリサーフィンスクール!



クリエーチャーズから『スーパーライトリーシュ』が発売! 



40年以上の歴史を持つクリエーチャーズリーシュが更に進化。アンクル部分の素材/厚み/形状が新しくなり、独自に開発したWTI素材により軽量/耐水性が向上し、楕円形のホーンにより、足首にフィットします。厚みが薄くなり、軽量でフィット感向上により、リーシュを付けているのを忘れるほどの快適さ! まさに THIS IS LITE フィーリング!
This is Comfort (快適)
今までにないリーシュの快適さ
クリエーチャーズのスーパーライトリーシュは、リーシュの快適さ という新しい観点から考えられ誕生しました。スーパーライトの全 てのモデルに採用されているカフはフレキシブルに曲げられるよう 考案し、デザインされました。それはこれまでに世界中で見たこと のないほどフィットする形状のカフデザインです。純粋に快適さと いう原点に戻り、考えられたデザインが、【THIS IS SUPERLITE】です。
This is Trust (信頼)
妥協しない強度
信頼のあるクリエーチャーズのリーシュの構造は、特許製品である DNA Flex Mouldが第一にあげられます。更にWT1は、革新的な素 材を使用しており、メッシュと結合した新素材です。今までのリー シュでは考えられない程の強度で、軽く、信頼のおけるものです。 これが40年以上に渡り、革新的な商品を生み出してきた、クリエー チャーズの信頼ということでしょう。
This is Lite (軽さ)
重量の問題
浮かぶという感覚を味わい、無重力を体験してください。クリエー チャーズのスーパーライトリーシュは、他にはない張力に優れた素 材を使用することにより、軽量且つ強度に優れたリーシュカフを持 つという認識ができます。スーパーライトは、体感的な軽量を感じ られる優れた商品です。機敏な動きと軽さを感じてください。

LITE6:\4,200

COMP6:\4,600

PRO6:\4,800
(全6色):BLK,BLK/CYAN,TINT PINK,TINT GREEN,CLEAR/WHITE,TINT BLUE
※但し、LITE6のみTINT PINK展開はなし
↑入荷してます!在庫無い色は注文も可!


7月25日入荷予定!予約受付中!
 まず今日のサーフィンスクール!熊本からのベッピンさんのお二人!
陸トレ
いざ!海へ!

 ヤバ~い!の連呼!
良い波~!
 初サーフィンのSっちゃんも!
 久々サーフィンのMちゃんも!
 面ツルリンの波で!
 乗りまくり~!
 イエ~イ!
ほぼ貸し切り?
楽しく乗れたところで、終了!
そして「お!がたのマンゴー農園で見学&試食」 
すっげ~!おいしいよ~!まだあります!8月上旬までかな。超おススメです!
現在ガッキーサーフショップでのサーフィンスクール&体験された方は無料で、マンゴー農園ツアーご招待!
では、今朝の木崎浜
 南ウネリでサイズア~~ップ!
 サイズ胸肩
 カレント強し!
 バックウオッシュ付き
 キレた波は良い感じ!






台風進路予報
加江田ポイント付近での落とし物預かり中!
 
ではでは、本日19時まで営業してま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿