2019年9月26日木曜日

ずっと、お天気悪い予報!そして来週には台風発生カモ!

ガッキーデッキパッチショップ!(笑)
 人気のデッキパッチ入荷!
 クリエイチャーのライトシリーズ新作柄も早速入荷!
 ありそうでなかなかなかったりするツインボードのデッキパッチ!入荷しましたよ!
 人気のフリースタイルの完全防水腕時計¥9500+税
ベルトの部分がシリコンで、フィット感バッチシ!ストレスに無し!
あの有名ブランドの時計に比べてはめてみると、全く違う!
メーカーにも無く、人気のブラック!ラスト1個入荷しましたよ
 では今朝の木崎浜
 地形がよくなく残念な感じ
 潮が多い時間帯は、それなりにサイズ&パワーあって遊べました!
 今日から天気も下り坂&オンショア予報!
 う~ん、残念
 サーフィン出来るだけのサイズあるから良し!

10月20日(日曜日)は毎年恒例GAKKY SURF SHOP ユーザーカップ開催予定!
エントリー受付中!
では本日も19じまでやっちょります

0 件のコメント:

コメントを投稿