2019年10月21日月曜日

昨日は皆さん、ありがと!今日も波アルMIYAZAKI

昨日は青島ポイントでユーザーカップ開催し、事故もケガも無く無事、成功しました。
青島の皆さん、普段青島でサーフィンする皆さん、ポイントを貸していただき、ありがとうございました。
昨日で第6回のユーザーカップを開催出来ました。当店のユーザーの皆さん、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
これからもGAKKY SURF SHOPを宜しくお願い致します。
ではAMの木崎浜
 う~ん、な~んかジャンク


 PMの木崎浜
 おっ!上手な人が入っている!
 AMの時間帯より纏まっている


 明日に期待!
 でもでも、まだまだ台風シーズン!21号の進路が気になる君
 今年、新たに取り扱いがスタートした4Dimensions!
こだわりがすごい!
ウエットスーツでこのクオリティーは凄い!
最高のウエットが欲しい!みんなと一緒のウエットじゃ物足りない!
どうせ着るなら、良いものが!最新のテクノロジーを感じたい!
耐久性にもこだわりたい!という方にはこれしかない!
当店では、このオーダーフェアーを特別に10月31日まで延長します!
だって宮崎は暖かいので、なかなかウエットスーツの事がピンとこないので延長します!
それでは皆さん、明日は通常営業11時~18時まで!よろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿