2020年4月6日月曜日

一刻も早く新型コロナが終息しますよ~に!

サーフカルチャー宮崎【宮崎市サーフィン業組合】からのお知らせとお願いです。
サーファーから1人でもコロナウィルスの感染者を防ぎたい思いで
4月12日~25日の期間・サーフガイド、サーフィンスクール、コーチング等を
禁止して行きたいと思います。(市内外・県外からのゲストサーファー)
フリーサーフィンに関しては自己管理して頂き楽しんでください。
皆様のご理解とご協力、宜しくお願い申し上げます。
それ以降は状況確認して判断させて頂きます
サーフカルチャー宮崎


 最近、飛ぶ鳥を落とす勢い?の絶好調~
のSさん!
次なるステージにチャレンジするための、秘密兵器が間もなく入荷!
楽しみですね!
かなりの数量限定で入荷!予約殺到!になりそうな4Dのマスクが
今週末、届きそうです。
随時生産するみたいなのでサイズ&カラー予約受付中!1枚¥1815
それでは、本日も時短営業18時まで元気!換気!マスク!してお待ちしております。

当店がおすすめする各社ウエットスーツメーカーがオーダーフェアー開催中!
 



是非、このお得な機会を!オーダーお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿