2020年6月12日金曜日

さぁ!サーフィンしよう!体験&スクール受付中!

 晴れたり曇ったり、雨降ったり、、今朝は快晴でした。
 朝練したいけど~、、、波な~い、、
 おっ!たまにセット腰下!
 あっちとこっちでなんとか乗れてた!乗れた!
 やっぱ、朝1サーフィンは良い!
 面も良い!
 いつものサーフジャンキーと朝練!
 仕事前にサクッと!
 ん?今朝は4時30分に娘も目が覚めて、
 一緒に海に行きました。海亀はいなくて残念だったけど、朝1海の時間を一緒に過ごせて良かったです!いつか波乗りもするのかな?
 1回着たら、他のウエットスーツは着れないくらいの快適さの「4D」
お待たせしました。最高のウエットスーツ届きましたよ!
 これからの暑いシーズンには、特におススメなのが1mmのシームレス「SEALS」
オーダー受付中!※6月いっぱいがオーダーフェアー期間ですよ!
新たな、サーフィンのルールを守りながら、これからも波乗り楽しみたいですね。
それでは本日も18時30分までの営業!
※明日はサーフィンスクールの為12時30分~15時30分までは留守となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿