2020年9月7日月曜日

ついに出た!厚さ1,5mmジャージ!青島サーフパラダイス!

 1㎜シールズはもちろん調子良い!

でも~、もうちょい耐久性が欲しい!そして価格もお手頃が良い!ファスナーも頑丈が良い!でも2mmじゃね~、今までと変わらんとよね~。

というサーファーに朗報!4dimennsionsから出ました!やりました!

1,5mmジャージ素材のウエットスーツ!

柔らかい!肌ざわりも良い!そこそこの薄さがちょ~ど良い!

サンプルあります!なんと納期が早い!2週間でお届けします!

是非!

今朝の青島ポイント!
風良し!
面良し!
形良し!
サイズも胸肩セット頭で良し!
サーファー、、、いません

点数つけると80点!

駐車場のマナーが残念なサーファーが!なんでかね~。頼みますわ!

木崎浜↓

まだデカッ!

たまに波数ヤベ!

サイズたまに頭オーバー!

もちろん誰もいな~い
う~ん、明日かな~。頼む~!
本日もいらっしゃ~い!Sちゃん元気元気!父ちゃんも明日はサーフィンしちゃう?(笑)
台風情報!皆さん、大丈夫でしたか?
本日は18時までやってま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿