2020年12月3日木曜日

今日も最高やったじ~!コロナに負けんぞ~!

 

やいた~!

今日も波あるじ!
いいじ!
良い時間帯で胸肩
忘れたころに頭位のサイズもお目にかかりました
宮崎は良い!
どこそこいい!
宮崎で生まれ育ってよかった~。ここが地元って最高!誇りやわ!
あちこちで、トラブルもチラホラ?
県内外のサーファーさん、地元の人と仲良くね!
宮崎人は基本、優しい!
楽しく仲良くすっが!
それにしてもコロナいややね!
何とかならんとかね?
情報が多すぎて、何が本当かさえ、わかりません。
特にガッキーんとこは小さい子からお年寄りまでいるんで、店頭での手の消毒&マスク着用はよろしくお願いします!

柔軟剤も、もちろん良いけど、「すっきりの素」で洗うだけで、ウエットスールの脱着&着心地が良くなるよ!しかもワックスまで落ちる!
マジよ!実際お店で試してみてん?
ではでは、晴れてきたね!本日も18時までお店やってま~す!
※もちろん時間外もやってるじ~!
あぁ~、サーフィンして~病気が~、またサーフィンして~~。では!

0 件のコメント:

コメントを投稿