2021年5月2日日曜日

小波~!宮崎波も大型連休かな?

 「波、ちっちゃくなった~」

吹き続ける強めのオフショアで、さすがの宮崎もサイズダウ~~ン!

午前中はなんとかサーフ可能?
サイズ腰
セット腹
面は良し!
仲間と、距離をとりながらワイワイ!
午後には更にサイズダウンしたとか。
宮崎波も大型連休かな?(笑)
海でサーフィンする方は「新たなサーフィンルール」でお願いします。
今は、県をまたいでのサーフィンの往来をご遠慮下さい。
ガッキーサーフショップはGW中も時短で営業でいたします。
お店の換気!マスク着用!手のアルコール消毒!
を徹底してますので、遊びに来てください。
超ご機嫌なリーシュコード入荷!マジいいわ!
今までにない色!ノンストレス!人気です!再々入荷の為、在庫ありま~す。
最強サンダル「ギョサン」も大量入荷仕入れしましたが、やっぱり人気!
あの色がいい~。
あのタイプが可愛い~。
て、事でバカ売れ中!何とか在庫有るんで気になる方はお早めに!\1000~
そしてガッキーサーフショップ10周年記念でつくった「トートバック」サイズ中↑
サイズ大↑
表も裏も良い感じのデザイン!K君ありがと~!かなり高評価!
そして、安すぎ?両サイズなんと¥1000(税込)で初回入荷分は発売します。
追加入荷からは中サイズ¥1000 大サイズ¥1500で販売予定!
皆さん、ありがとうございます!これ、マジ使いやすい!
それでは、明日も時短営業12時~17時までお店やってま~す。
※明日も朝イチ波情報はお休みします。多分、小波(さざなみ)でしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿