2021年9月16日木曜日

こんげな雨はじめてやわ~!大雨による被害に引き続き注意!

 すげ~かった!こんげ降るとは!

今回の、今年の台風や気象はなんか変!
48年生きてきて、こんなガッツリ降り続ける雨は初めてやわ!シツケ~!
割と、他県に比べて雨に強い?慣れてる?宮崎でも今回の雨は危険!
あちこちの橋が~
川の水面がもうすぐそこまで
今夜無事過せるかな~?
かなり心配です。皆さんも、ご注意ください。
とりあえず、体力つけるために大好きな焼き肉屋さんにて栄養補給!

危険な大雨なため、早めにお店閉めようかな?

とりあえず、18時まではあけてま~す。

スッゲ~お得なセミドライウエットスーツがRLMからでた~!

マジ?セミドライのフルオーダーで¥63000+税
ジャーフルなどもお得ですよ~!是非~!




0 件のコメント:

コメントを投稿