2021年11月26日金曜日

穏やかだな~。季節もの入荷~!

 珍しいな~。

宮崎の海でこんなに波無くなるなんて、
ちなみにサイズ膝
一か所だけ乗れて?たかな
週末~明けにかけて変化ありそう!ちょっとワクワク!

今年の冬はさむいよね?無理せず、ホットジェル塗ってポカポカサーフィンしましょ!


そして毎年人気のu-skeカレンダーも入荷!予約殺到?だったんで残り数冊です!

今回もかなりいい感じ~!もちろんお約束のポストカード付き~!
店内ストックボード特価で提供しちゃいま~す!
小波はもちろん、ムネカタの波でも乗れちゃうボード!
限定2本を特価で!
ではでは、本日も18時30分までお店やってま~す。
寒い時期はむりせずポカポカウエットスーツで!年内納期間に合いますよ!
好評オーダー受付中!



0 件のコメント:

コメントを投稿