2022年1月28日金曜日

今日もそれなりにHAPPY!

小波だったけど
スーパー朝1メンバーは
薄暗い中、
ノリノリでした。
サイズコシハラ
それなりに
楽しく
乗れちゃった!
決め手は潮?
気合い!かな?(笑)

明日も寝ぐせ直し&鼻うがい&洗顔の為に朝1サーフィンしま~す。

今日はみんな知ってる「クイックシルバー」のカスタムウエットスーツが入荷~~!

初オーダーありがと~~~!週末サーフィン楽しみですね!
PBの朝1サーファー&釣り人のU君
最高級ウエットスーツ「4Dウエットスーツ」
一度着たらもう,もどれない
快適さ&耐久性&保温性すべてを求めるサーファーには特におススメ!
なんでも良い~!人にはこれだけになっちゃうのでおススメしないかも(笑)
いらっしゃ~~~い!事務所のオブジェにしては贅沢なボード!
相変わらず新型コロナ感染拡大してます。マスク&消毒&場合によっては店外営業で皆さんのお越しお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿