2023年8月23日水曜日

結局雨降らんでラッキーDAY!  ※明日はお店お休みします

今日は嬉しいニュースと、嫌なニュース

まず良いニュース

全国高校野球選手権大会で、107年ぶり2度目の優勝を果たした、慶應義塾高等学校。

イイ決勝戦でした。おめでとう!慶應義塾高等学校

 

次はイマイチ納得いかない、海関係でビジネスしてる立場として考えさせられるニュース

東京電力が福島第一原発(以下、「第一原発」)で計画している、トリチウムなどの放射性物質を含む「処理水」の海洋放出。その処分方法の検討は事故の2年後、2013年から始まっていた。実に10年近くの年月をかけてようやく放出が始まる。

本当に安全?大丈夫なのかな~?心配です。


本日のお天気は☔たまに雷の予報だったけど、

晴れた~!

波の方も
サイズ残って
ハラムネ
楽しめた~!


最新リーシュ入荷!ないカラーは注文も可!

明日はお店お休みいただきま~す





0 件のコメント:

コメントを投稿