2023年11月5日日曜日

ただいま~!

無事家族サービス研修から帰ってきました。

ハワイからFULL HAWAII MADEのサーフボードが到着~! 

NEW ミッドレングス!「Midori」パフォーマンス性UP!
良い波&デカ🌊には発揮する「FUISION」これ絶対調子いい!サイズアタマ~👍
本日初サーフィンのKさん。親子でチャレンジ!楽しかったね~
ユーザーカップで圧巻なサーフィン見せたH君。黒くてみえません(笑)
仲良し二人組K君とO君
2人が選んだモデルはVESSOのオールラウンドサーフボード「Hot Pocket」
ありがとうございます。
バランス良し!今日の波での初おろしはね~。
いい波でさらに良さを発揮するボードですよ~!セッションしましょう~!
今日の波
やっぱ海はイイ!
サイズコシハラ ヨレ気味だけど、いつもの仲間と楽しめた~
抽選会でゲットしたフィン いいね~
今回ハワイから届いたサーフボード

チョイ気が早めだけど、ホットジェル入荷!お値段も量もお手頃
大事なボードをキレイキレイにしましたよ。

明日から、またやりましょう!
ではでは皆さんまた明日~

0 件のコメント:

コメントを投稿