2024年7月16日火曜日

夏目前!やっと宮崎らしくなってきた!

 いや~~待ってました~~!

サイズハラムネ
海水温もあがってきた~
コンスタントに🌊来る~~!
どこそこ乗れる~
風も弱く 面クリーン
やっと「宮崎」らしいって感じかな

今日も家族でワイワイサーフィンスクール!お父さんみせます!
みんなでパドルアウト
元スイマーのおかあさん。ガンガン乗ってました
サーフィンしながら、青島見学も!
子供って、楽しむのが上手!楽しんでもらえてうれしいで~す
親子そっくりなkファミリーでした
お疲れさまでした。ありがとうございました。
サーフィンスクール後は「みさき荘」でランチ!
今日はチキン南蛮。もちろん激ウマ!ガッキーのランキングにはいりました。
セットについてるコーヒーがまたうまい!
全然ブラックがおススメ!ガッキーでも違いが分かるうまさ!
おススメですよ!
この時期手放せません。癖になる履き心地「ギョサン」¥1200~
試履きしてからの購入が確実!
ロゴ入りはお土産やプレゼントにも喜ばれてます(ロゴ無しもあります)
本日もエアコンバリバリ&冷たいお水サービスで営業しちょります

0 件のコメント:

コメントを投稿