2024年10月11日金曜日

三連休前半は全国的に秋晴れ予想(11日午前現在)だって!ガッキーサーフショップバリバリです

 サイズある

ムネカタ
地形いいとこどこ~~~?
とりあえず
大好きなポイントで
サクッと!
イイ波でした
特にグーフィーが
たまにレギュラーも炸裂
その後秘密の特訓!ガッキーサーフショップで受け付け中
スーパー面ツル!
サイズ腰原たまにムネした
スッゲ~イイ練習になりました。太ももガクガクよ!

ランチ!贅沢~~~!てげうめ~
テゲイイ景色
最高でした
本日もたくさんのご来店ありがとうございました
相変わらずまだまだ人気「ギョサン」 あれっ?お父さん爪が?(笑)
また来てね~~~!
明さんありがとうございました
また明日~


0 件のコメント:

コメントを投稿