向かってくる
風&雨は避けられんかも 竜巻だけは勘弁してくれ~今朝の波
う~~ん
残念っぽい
とりあえず入ればなんとかなる!
と思って入水
サイズモモコシ
パワーな~~~い
それでも朝1仲間と朝活🏄
厳しかった~
やっぱり少し潮があった方が
乗りシロある気がする
明日は少しサイズアップ予報
風と天気、、、残念予報
ウネリの向きが今の地形には重要やね 南ウネリが合ってる感じ
リーシュコード小さいお店なりに
揃ってます 1部¥10%OFF 1部20%OFF
雨が降ると、このサンダルが活躍します
是非!
ではまた明日

















0 件のコメント:
コメントを投稿