2014年7月13日日曜日

今日も小波~!熱かった朝1セッション!

地形って大事ですね~!基本フラットなんだけど、地形良いとこは腹前後の良いブレイク!




















 ↑みんな良いサーフィンしてました!※ポイントブレイクで人が集中しています。ルール&マナー守って楽しくサーフィンを!サーファーも必ずリーシュしてくださいね!
 ↑で、まったりポイント!



 おつかれさ~ん。
 サーフィンの写真は無いけど、S君、サーフィンスクール頑張りました。
かなりの小波でしたが、テイクオフもパドルもかなり安定して来てましたね!
これからも、日頃のトレーニング続けて、サーフィン楽しんでくださいね。
 ガキコがRLMのサーフTの大人買い!軽くて、すぐ乾いて最高ですよ!
最近、SUPも調子良いみたいやね!パドルの購入もありがとう!
いや~、カーボン製の高級品は今までのと全然違うね!これからも安全安心楽しくSUP頑張ってちょーだい! 
 Oちゃん、今日もお店に来てくれてありがとう!今から、バレエの練習の準備!
 様になってるね~。かわいい~し、かっこいい~。バレエ頑張ってね~!
夏になったら、サーフィンもやってみようかね!
おっ!木崎浜&木花の、どローカルでサーフィンが上手なS君、初来店。
ギョサンの問い合わせ、ありがとうございます!また連絡しますね。
今日も、たくさんの方がお店に来てくれました。
本当にありがとうございます!
明日も、海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※店内在庫のサーフトランクス&サングラス、特価じゃよ!

RLMのFAST ORDER SYSTEMもね!
低価格!高品質!納期速攻1週間!

0 件のコメント:

コメントを投稿