2014年10月29日水曜日

フリーサーフィン&スクールに、もってこいな波な宮崎海!今日もワイワイ!

サーフィン初級~エキスパートまでの波が、豊富にある宮崎波!
今日もウハウハ&ワイワイな波、ありがとー!
 最高~!
 最高~!






  




 ん?
 う~~ん。




 サイズ胸前後!ごっつぁんでした。
Yさん&Wさん! サーフィンスクールにも最高波でしたね。
 ワ~オ!
  ワ~オ!
さぁー!いくぜ~!
 宮崎の海、最高っしょ! 
 さぁ!乗ってけ~!
 乗ってけ~!






  
 Yさん、スミマセン(笑)本日のベストショットっす!
またの挑戦、お待ちしています!
本日はガッキーサーフィンスクールの御利用、ありがとうございました。
                  ジャ~ン!ガッキーサーフショップの新しいノボリだぜ~!良い感じ~!  
  ※製作者 KAZ
 今日も御来店、ありがとうございます!
 Gっちゃんにお祝い、ありがとうございます!
 N君ともいろいろなお話、楽しかったです!おーっ!Gっちゃん来店!
tomiko-、さすが、抱っこがウマイ!
「Gっちゃんです!これから、ちょくちょくお店にいるんで、宜しくお願いします!」 by 海咲





只今、ガッキーサーフショップ、ちょこちょこサーフアイテム入荷しています!
皆さん、チェックしに来てね!遊びに、冷やかしに来てね(笑)!
Gっちゃんに会いにも来てね!
ではまた明日~!
※本日は都合により18時30分までの営業です!ペコリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿