2015年2月22日日曜日

明日かな~?ビーチTHE DAY!

今日もまだ波デカかったな~。
とりあえず、夕方の加江田↓
 とちあえず、ここかな。
 サイズ肩







 ↑お見事~!





 当店のリペア職人Sさん、お疲れさんで~す!
皆さ~ん、クラッシュしてたら是非当店で~!
丁寧!早い!安い!のリペア致しま~す。
で、一応、木崎浜もチェック↓
 ガラ~ン
 あいや~!まだちょいハードー! 


 サイズ肩頭。波数多め!明日でしょ!
今日もたくさんの御来店、ありがとうございます。

 あいかわらず人気です。
ウエットスーツに凄く良い!優しい!「すっきりの素」&「ふわふわの素」マジ良いよ~!1620-
Tさん、ありがとうございます!
RLMのデッカーイバスタオルも特別価格で販売! 
 残り黄色&赤の2色の2枚のみ!
 海咲、ガキコと遊んでもらって上機嫌~。
 ↑この2人、何か企んでる~(笑)
 Tシャツ&プリント屋さんのN君。
 いつもお世話になります。
 またまた海咲、抱っこしてもらいました。ありがと~!
 N君&Kファミリー、偶然、当店でバッタリ!
 今日もOちゃん、来てくれた~!すっごくかわいくなって、お姉ちゃん~!
 みんなでワイワイ~!
今日もありがとうございました~!
ではでは、明日にかけるよ~!
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿