2015年3月27日金曜日

う~ん、小波木崎浜。今年モデルのクイックシルバーキャップ入荷!

 今日も肌寒い朝!テンションあがんね~。
あっという間に、激混み!サイズセット腰!無理~!











あら~、
 前乗りダメヨ~。

 海咲も木崎浜でのんびり~!
 散歩楽しかったよ~!
↑クイックシルバーの今年モデルのキャップ入荷~!



 週末は天気悪そうだけど、そろそろ、日差し対策に、お洒落なキャップはいかが~?
インナーも入荷したよ~!↓ 


 1年中使えるインナーいかが~?
クイックのストレッチ素材のデニムと薄手のスエットも入荷!
 履き易いよ~!
で、あの話題の「FU・WAX」入荷!
BASEも入荷! 
 WARMも~、
 今の時期のCOOLも入荷!ちょこっと塗るだけで超グリップ~!どうですか~?問い合わせ&予約、ぼちぼち来てますよ~!早めにね~!
良いウエットスーツを、お得にゲット!RLMウエットスーツオーダーフェアー開催中!
お!いいね~!
やっぱ、このモデルが、動きも脱着もノンストレスで最高~!
 オールラバーのFジップも人気ですよ~!
 ジャ~ン!タンミヤ4月号発売!宮崎の情報はこれで決まり!
なんと、4月号にBABY店長Gっちゃんもどっかに載ってるよ~!さがしてね~。
 ではでは、皆さん、また明日~!おやすみ~!




0 件のコメント:

コメントを投稿