2015年7月27日月曜日

今日の波&今日のレディーススクール&昨日の結果報告!

本日サイズダウン~。
でも時間帯次第では良いとこあったじ~。









 サイズ腹前後。ごちそうさまでした。
で、最近の女子は元気です。サーフィンスクール~。
 皆さん、ありがとうございます。

















波も良く、楽しく波乗り出来ました。明日はもっと楽しめそう~。
 Mちゃん、初NEWボード!お待たせしました。ありがと~。
 さりげなくガッキーステッカー!カッコイイ~!
いきなりナイスライディング決めちゃいました。あしたも楽しみ~!
 そして、77ちゃんもスクール! 

 今回はかなりマジです!パドルでグイグイいってました。
 絶好調~!天気も波も良し!
 最高~!
 乗りまくりでした。
 次回、まってま~す!
で、昨日はお店をお休みにしてスミマセンでした。
ブラストカップ最高でした。特に仲間との繋がりが最高!
 みんなで、作戦練ったりして、楽しかったな~。
で、ガッキーチームから、なんとファイナリストがでた~!
で、してやられた~!木崎浜の暴れ馬「010ちゃん、優勝~!」最近の秘密肉体改造からの、ノリノリサーフィンなら、納得です。でもでもでも、最近、おめでた続きのチーム3AのリーダーZッチーがなんと2位!おめでと~!

 要注意人物!この人に、むやみに波などを与えてはいけません。そして、一緒にサーフィンしたりしない様に!全ての波を乗られるかもよ~!(笑)(笑)(笑)
でも、おめでと~!凄いわ!
 惜しい~! 惜しい~! 惜しい~!後1本やったね!今日は、他に更に嬉しい事が!
Wおめでと~!
ヤイヤ!GAKKY、3位!まだまだ頑張るよ~!
 そして、約2年振りの大会のKAZ!なんと、オープンで優勝!まだまだやけど、限りある少ない時間で、少しづつ、サーフィン楽しめてきてます。おめでとー!海咲のドヤ顔最高でした。
以上がファイナルまで、すすめたチーム員の結果報告でした。
今回、ガッキーチームの大会初参加の方、皆さん、よくがんばりました。大会に参加してくれてありがとうございました。これからもサーフィンを楽しみながら、上達するきっかけとして、これからも大会など出てみましょうかね。
 maekennがお土産持って来てくれました。ありがと!
RLMのオガキヨさんと、H君、来店!これからも、もっともっといろんな波に乗って、サーフィン上達していこうね!
ではでは、明日も多分小波かもしれませんが、海やガキブロ&波情報やガッキーのお店でお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿