2016年5月3日火曜日

雨ザーザー!風ビュービュー!だった今日の波!明日に期待じゃ〜!

天気予報凄いね!当たるね!
 朝早いうちは、まだ晴れのち曇り
 青島の波は膝腰
 サーファー5名
 セット来ず!
 しょぼいインサイドよりの波
 加江田も人いな〜い!
 木崎浜には数台の車
 で、青島






 皆さん、よくがんばりました。お疲れ様っす!
で、加江田&木崎浜
 風強し!ウインドサーファーには最適!



 木崎浜の面はそこまで悪くないけど、
 乗れない事もないけど、
 クローズはしてないけど、
 実際は難しそう。

 サーファーは子供が数名
 苦戦しちょりました。
只今、夕方の16時過ぎ
 お天気回復!風も西風に!明日に期待!
で、今日もがんばりました、サイズはないけど、テンションあがりにくいコンディションでサーフィンスクール!
 Kさん親子
 Kさん
 雨にも風にも
 負けないぞ〜!
 K君の元気なパドリング!
この後,雨風強まり、テンションがた落ちで、チーンでした。
 それでもKさんはスクール続行!
 本日もばっちり鍛えました!
 良くがんばりました。
 この悪いコンディションの中で、何かを掴んだ感じ!
 明日のナイスコンディションの中でのサーフィンスクールが
 楽しみですね〜!








皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

 バケツ入荷!
 明日は波あるど〜!新品新作リーシュコード入荷!
 こだわればこのWAX「FU-WAX」全シーズン分入荷!
 明日からまた晴天!
サングラス揃ってますよ〜!
特価品も有り!¥5000でおつりが来ますよ〜!
それでは皆さん、本日は18時まで営業!明日もよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿