2016年7月8日金曜日

雨にも負けず風にも負けずな今日のスクール!※明日7月9日(土)はお店お休み〜!

いや〜、朝のうちは割と出来た木崎浜
 サイズ腹胸
 朝から北東風の割には面ツルな木崎浜でしたが、
 さすがに8時位からは面ガタ&ウネリバラ気味に!
 風かわすポイント探せば、楽しめたみたいですね。
 でも大雨の為、着替えがシンドイ!
 明日はちょっとは雨&風共に弱まる予報。
 ビーチでも出来そうですね!
基本、波あるんで、リーシュロック↓
リーシュコードのチェック&交換をオススメ! 
もち、当店にも在庫あります!
で、う〜、残念。昨日までは天気も波もえがったのに〜、
 Yさん来宮。やるぞ〜!雨にも風にも負けず〜なサ−フィンスクール!
 今日は時間を決めてのサーフィンスクール。
 波選びが難しかったけど、なんとかキャッチ ザ ウエーブ!しましたよ!
 それにしても、雨が痛い!
 波もアッチからソッチからきて、プチジャンク!
 こんなコンディションで練習してると必ず、上達しますよ!ね? Sさん。
 それにしても容赦なしの波
 なんとか掴んだ波はしっかりとテイクオフして、ロングライディング成功!
 明日のコンディションの回復に期待しましょう!


 Yさん、お疲れ様でした。また明日ジャ〜!
 昨日は某ポイントではこんなに良い波が〜。
 気になる台風進路はこんな感じ!
ウネリはキープかダウン傾向と思いますが、油断しないようにね!
さっ!当店にあるストックボード!
 ROXY6’6
 ジャンピングジャック5’11
ストックなんで、ちょい割引してますよ〜!
 明日も雨!コンビニやイオンなどで滑ると大変!
雨でも岩場でも船のデッキでも滑らないサンダル「ギョサン」
とりあえず、まだ多少在庫有り!¥1000〜¥1300
車でいえば、タイヤ?アルミホイール?
サーフボードのドレスアップ&調子UP!の為にNEW FINはいかがですか?


 フューチャーフィンで1番人気!
FCS-2で、1番人気
入荷してます。いかがですか?
ではでは、明日はチーム員のめでたい結婚式の為、お店の方は午前中のスクールのみで、お休みさせていただきます。
明後日はバリバリ営業!ヨロシクネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿