2016年12月8日木曜日

2017一押しカレンダー限定入荷!&TODAY WAVE !

じゃ〜ん!早い者勝ちっすよ〜!U-SKEカレンダー今年も入荷!数量限定!
では、なんとか出来たTODAY WAVE
お〜っと!その前に本日のスクールのベストショット!ナイスKちゃん!
 潮は良い時間帯で良いポイントではこんな波も!いいね〜!サイズ腹前後!



 変わったポイント!(笑)



 エアー!(笑)





 天気も良いし!波もボチボチ!最高ザキミヤ!
 やる気マンマン!サーファーガールKちゃん&Sっちゃん!
 Sっちゃん、筋がいい〜!
 
 絶好調のKちゃん!何か掴んだね!(喜)




 お〜っと、この方も!Nさんはバリバリのショートボードでチャレンジ!やる〜!
 

 美女は何しても絵になります!
 パドル姿勢がガッツリ変わって良い感じに!Kちゃん、さすが〜!頑張ったね〜!



 皆さん、良く頑張りました!
お〜っと、空に〜政府専用機が〜!



 CAの方もビックリ!写真写真!

 お店でワ〜ワ〜!
 この2人、楽しい時間過ごせました!(笑)
 早速、一押しカレンダー購入!
Y君、ありがと〜!
  良い写真ばっかり!買いやね!
個人的には、本日のスクールの、この写真がお気に入り!
ではでは、明日も通常営業!
明後日は娘のイベントなんでお休みしま〜す!電話対応可!

0 件のコメント:

コメントを投稿