2017年6月8日木曜日

やっぱり宮崎!1173じゃった〜!※明日はお休みいただきます!

 ほ〜ら!どんげね〜!宮崎、どこそこ良い波じゃったろ〜!
 ほらっ!三角やわ〜!
 ここも!
 あそこも!良い波!









 

 そしてスクール!ちとハードやったね!

 でも笑顔!
 スクールにこの波!↑やば〜い!
 


















 皆さん、よく頑張りました!
たまには、マイボードをキレイキレイしましょ!
 ↓やば〜い!きれ〜いに落ちる〜!気持ち良い〜!
 waxも、するするスクレイパー!
 当店で扱っております!
 ↑¥972
 ↑¥540
在庫有りますよ〜!
↑お店に帰ると〜、来た〜!ハワイから〜!
↑N君、お待たせしました!いや!オーダーして約2ヶ月!お待たせしません!
 
 またTOKOROのデッキパッチにFILIPEのフィン!バッチグ〜!色合い最高〜!
そして約2年ぶりのオーダーのKAZ !NEWモデル「ブラックジャック!」
最高〜!楽しみですね〜!ママ、復活かな?(笑)

わ〜い!G子もNEWウエット!いいね〜!色がG子っぽい!
これからも海&波遊び楽しんでな〜!
そして〜、RLMから新たなデザインジャージが!!!キタ〜!↓
 パイナッポー!(笑)
近日発売!この夏にこのデザインいかが?
ではでは今日も19時までの営業ですっ!
※明日はお店お休みいただきます!よろしくね!


0 件のコメント:

コメントを投稿