2017年7月15日土曜日

激アツ!宮崎!

 あちかった〜!思わず海咲もプール!最高の3連休!海日和やね〜!
 波も良い感じ〜!
他のポイントが良くないのかな〜?
↑早朝から激混みっす!
 明日から木崎浜ではサーフィン大会が2連チャン!
 この天気&波で大会、最高やね〜!
 それでは皆さんのライディング〜!↓ 












 今日はレギュラーもグーフィーも良い感じで乗れてました!
昨日は美女!今日は熊本イケメンサーフィンスクール!
 お隣の県、熊本から初サーフィン!
 気合い十分!
 3人、仲良しっす!
 たまにこけてましたが、
 イケイケで
 ノリノリで!
イエ〜イ!










 波も天気も良い宮崎最高っしょ!またサーフィンしようぜ!趣味にしちゃえ〜(笑)
いや〜、waxはそろそろ「トロピカル」でしょ!
 根強い人気!やっぱり高級&高性能waxは「fu-wax」でしょ!
トロピカルの大人買い、ありがとうございます。
メーカー品切れだけど、当店にはこんな事もあろうと在庫確保!
 今日は「ギョサン」も大人気!5足売れました!在庫、減ってきてます。
好きな色はお早めにゲット!
ベスト届きましたよ〜!いいな〜!オリジナルロゴ!「ガッキーサーフショップ」!
無料で入れられますよ! 
 最近、クラゲがチラホラ!クラゲよけ&日焼け止め入荷!¥1080
 ワクワクウエットスーツとどいたよ〜!

明日も良い波こないかな〜?
今日は18時まで営業!
明日は都合により12時〜18時までの営業で〜す!ヨロスク!

0 件のコメント:

コメントを投稿