2017年10月7日土曜日

まだまだハード!今日の波&サーフィンスクール! ※明日は10時〜木崎浜で一斉ビーチクリーン!

お知らせ〜!
宮崎県サーフィン連盟からのお知らせです。
先日の台風で木崎浜にガレキがひどく散乱しているため、10月10日に土木事務所が除去作業に入ります。
行政より、事前にペットボトル等の除去のお願いがあり、明日の10月8日10時から木崎浜のビーチクリーンを行うことになりました。
宮崎県サーフィン連盟からも数名作業に行きますが、当日お時間のある方はぜひ、ご協力をお願いいたします。
宜しくお願い致します(※それぞれのお知り合いの方にもお知らせいただけると幸いです。)
※ボランティアなんで、参加出来る時間のみでも参加お願いします。

それでは今日の海は〜?う〜んセットしんどい木崎浜!
 サイズ頭前後!




 う〜ん、厳しい〜!青島正面もハード!
なんで、青島寄りでサーフィンスクール!☟
 いや〜、ハードでした〜!(笑)
 安全の為にちょっと厳しく指導しました(笑)
 カレント強くなったりでハードコンディション!
 でも気合いでサーフィンスクール!
 みんななんとか立てたど〜!











 良く頑張りました!お疲れ様でした〜!
只今、当店では中古ボード販売中!その中で新古ボードゲットしたUッチーさん!
 噂の絶好調573ボード「ワイヤーピューラー サイズ5’4」ラッキーですね!
ありがとうございます!
 レディースサーファー誕生なるか!スタイル抜群のKちゃん!ありがと〜!
本日のスーパーセッション!☟








いや〜、波あるわ〜!
明日も波あるんで無理無茶しないようにね!
それでは皆さん、また明日〜!
※明日は子供の運動会の為、13時〜オープンします!

0 件のコメント:

コメントを投稿