2018年3月28日水曜日

春だ~!台風3号だ~!サーフィンだ~!

さぁ!あたたかくなってきて、冬眠サーファーも目覚めてきたかな?
木崎浜はかなり賑わっています。
サーフィン修行なのか、普段見ないちびっこ達も、チラホラ!
地元のおっちゃん、おばちゃん、お兄さん、お姉さんにしっかり、挨拶しようね!
迎えてくれて、仲良くしてくれるよ!多分、(笑)
そして台風3号発生!
 な~んか、良いコース!
いつもの宮崎の波あり続ける良いコース!期待!
そして今日の波↓
 サイズ腹胸!いいんじゃね~?
 レギュラーも
 グーフィーも!
 最高!








 みんなワイワイノリノリ~!
こんな光景もチラホラ!↑やいや!もろっ!
皆さん、地元の方に謙虚にルール&マナー守って楽しくサーフィンしましょう!


上記の商品入荷!在庫有り!
それでは本日も19時までやっちょんよ~!
明日は時間短縮営業15時~19時までとなります。4649!

0 件のコメント:

コメントを投稿