2018年4月22日日曜日

今日も良い波!楽しいスクール!この環境、宮崎に感謝!

手ぶらで宮崎空港からレンタカー借りず、すぐショップにいけて、
ガッキーの車で、波の良いポイントでサーフィン体験&スクール出来るのは、
「GAKKY SURF SHOP」だけ!だと思う!(多分、)
もちろん日帰りサーフィンも可!
そんなGAKKY SURF SHOPをこれからも宜しくお願いしま~す!
では、今朝の波は~?
 今日も遊べた~!
 昨日より、形良くファンウエーブ!
 サイズは腹セット胸!これまた最高よ!












 宮崎、波良すぎて、サーフィン疲れが、、、、、こんな宮崎に感謝っす!

そして今日は良い天気&素敵な女性達とのサーフィンスクール!
 う~ん、ガッキー、はりきっちゃいます!(笑)
 おっ!Kファミリーもサーフィン!楽しそう!ちゃんとお父さんしてますね!
 イメトレ~!
 笑顔~!
 そしてナイスライディング~!
 み~んな上手~!
教え子が良いと、 コーチも嬉しいよ!
 イエ~イ!







 もちろん、また宮崎でサーフィンするよね?手ぶらでね!待ったてま~す!
本日は当店でのサーフィンスクール、ありがとうございました。
 ジャ~ン!2018のBCMの雑誌届きました~!無料配布中!数量限定!
 本日もたくさんのご来店、ありがとうございます!
 かっこいい、ウエットスーツ続々届いてま~す!
このカラーのチョイスはもちろんあの方のです!
いよいよ明日まで!
オーダーお待ちしております!
好評です!だって半額だもん!バケツ(ワゴン)セール

それでは明日も12時~19時までの営業で~す!ヨロシクッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿