2018年5月13日日曜日

曇ったり!晴れたり!土砂降りだったり!雷雨だった!日曜日!

 うりゃ~!K君
「それでは、今朝の波をみてね!」by 海咲
 サイズ腹胸!良い時肩! 


 チューブもあり↑
 ま、今日も基本レギュラー!














 見た目より、サイズあり、1173!
「 明日は晴れるみたい!楽しみ~!目の紫外線対策しましょう!」
 只今、当店のサングラス20%オフ!
ほぼ¥5000で偏光レンズタイプもゲット出来ちゃう
 そして、この週末、全日本級別が行われて、Kちゃんが出場しました! 
レベルの高い!サーフィンのうまい!1級保持者のクラスの中、
結果はセミファイナルで3位!
う~ん、惜しい~!でも、受験だったりで忙しいかった中、よく頑張りました!お疲れさん!まだまだこんなもんじゃないよね?頑張れ~!

それでは、今日は18時までの営業!

0 件のコメント:

コメントを投稿