2018年8月7日火曜日

サイズア~ップじゃ~!台風13号ウネリ到来!

今朝の木崎浜
 朝1からガンガンサイズアップの肩頭







 そして午後の青島もガッツリサイズア~ップ!
 アウト~で、肩頭


 セットは結構ハード!
午前の内はスクールに最高の波が!
 笑顔で!
 乗りまくり!

 Mさんも乗りまくり!
 
 そして、3年生のK君も
 ガッツリ
 ピースからの
 ロングライド!
 決めちゃいましたよ!
 Yさんも、コツつかめたのかな?
 ヘトヘトになるまで乗りまくり!
皆さん、よく頑張りました!良い笑顔、ありがと~!
 クラゲ、います!運悪い方、刺されてます!このクリーム効く地元~!
 親子でとりあえず、サーフィン?在庫分は¥5000ジャストで販売!
さぁ!どうなる~?更にサイズアップ?
明日もEnjoy Surfing!

0 件のコメント:

コメントを投稿