2018年10月3日水曜日

毎週毎週台風発生!今日の波&サーフィンスクール

 またまた新しいウエットスーツ用シャンプー入荷!↑¥3240
当店は、ウエットシャンプー&コンディショナー揃いすぎです。是非!
 スーパー朝1からニュ~ボード授与式をしたKOJIKOJI!真っ暗でした(笑)
波は、初おろしにはチョイ残念な感じでしたが、それでもスピード&回転性を感じ、満足満足!良い波、バンバン乗ってね~!ありがと~!
 今朝の木崎浜。
 サイズアップしたけど、ヨレ気味の腹胸!
 なんとか乗れました。
 ありがと~!

 ナイスサーフィン!↓
 マジで?うまくなってます。SIMAさん!


 う~ん、惜しい~!LSDサーフボード調子良さげですね。
皆さんもLSDサーフボードいかがですか?オーダーフェアーしてま~す。
そしてサーフィンスクール↓Yさん。

 早めから吹いたオンショアの影響で難しい波に!
 それでもガンガン乗ってましたよ!


 お疲れ様でした!ありがとうございました!
毎日毎日変わる台風25号進路予報!
油断大敵ですな!
それでは、皆さん、また明日~!※明日は時間短縮営業になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿