2018年11月20日火曜日

まだまだ波あるMIYAZAKI!一気に寒くなりました!

今朝の木崎浜。 サイズ胸肩!
 イエ~イ!
 見た目より難しい波!
 潮でコンディションが変化!
 地形があまりよく無いけど、
 十分遊べました!





早朝、やばいくらい寒くなりました!さぁ!RLMのウエットスーツでしょう!
New mark color !
今期より新しく加わったお尻に入っているS8のイエローマークカラー。存在感がある大きなマークを目立つカラーにすることで冬のウエットが一気に明るくなります!
新しいカラーはYELLOWに加え、AQUA , SILVER , D.GREYがあります。
お好きなカレーをカラーシュミレーションで是非お試し下さい。
LSD SURFBOARDS XF PRODUCTION から日本限定”CAPTURE”が発売されます。

LSD SURFBOARDS JAPAN LIMITED 企画
“CAPTURE”
このモデルはLSD SURFBOARDSの中でも特に日本の小波を制覇する2つのモデル”CHUBBY CHEDDA”と”TEX”のボードデータをMIXし、週末を楽しむサーファーにとって必須なアイテムを開発した。
”TEX”のサイジングを一回りコンパクトにすることで、より機動性を高め、波のサイズ・コンディションを考慮しても、とても使い幅の広いデータになっている。また”TEX”に比べ、1インチごとのサイジングになっているため、より日本人の体型にフィットさせ、日本限定仕様として細かいチョイスができるようになっている。テール形状はSWALLOWテールを採用しホールド感とルース感を保った、バラエティーあふれる乗り方・ライディングを可能にしている。


XFシステムストリンガー付きのEPSブランクスにエポキシレジンを使い、JPSクロス+BIAXクロスを組み合わせた構造がXFテクノロージーです。強度が通常のEPS&エポキシレジンの組み合わせより強く、軽量でフレックス性能に優れている。

【2019LSD SURFBOARDS CAPTURE -japan limited-先行受注】

●オーダー期限:11月29日(木)まで
●納期:4月中旬(GW前)
オーダー方法:GAKKY SURF SHOPまで!

小波専用じゃなく、ビーチでの膝~肩のオールラウンドで使える、ちょ~どいいサーフボードですよ。
それでは本日も19時までやってま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿