2018年12月30日日曜日

小波ファンウェーブ!今年も明日まで!

皆さん、今年もお世話になりました。
お店の方の営業は本日までとなりました。
来年も宜しくお願いします。
では本日の波は?
 腰セット腹!
 年末波には十分です!
 仲間と楽しくサーフィン出来ました。





 そして今年最後のサーフィン体験&スクール
 姉妹です!
 年末なのに宮崎の海はポカポカ?サーフィン可能でした。
 

 2人とも初サーフィン!

 がんばれ~!
 本日の宮崎の海は天気良く、風も弱く、海水もキレイで最高でした!



 初サーフィン体験コンプリート!またサーフィンしようぜ!
お店の営業も今年は本日まで!皆さん、ご来店、ありがとう~!




年明け?素敵なサーフボードがハワイから届きそうですね!
それでは皆さん、今年も「ガッキーサーフショップブログ」を観ていただきありがとうございました。
来年もこのブログを継続していきますので、チェックの方、宜しくお願いします。
それでは、明さん、また来年~!良いお年を~! 

0 件のコメント:

コメントを投稿