2019年1月26日土曜日

またまた小波になっちゃった~!真冬物商品セールセール! ※明日は久々の家族サービスの為、おやすみします!

↑今朝の波。もちろんセット波です!
セットこないとこんな感じの寂しい海!
サイズ腰セット腹!
Zッチー、頑張ってる~!小波で良いターンしてたよ!


↑元気いっぱいO10ちゃん!



う~んう~ん、迷ったけど、入ってスッキリしました。
明日も期待度、低いな~。今夜はゆっくり飲もうかな?🍺(笑)
ではでは、本格的に寒くなったけど、
宮崎の真冬用アイテム2点!セールしちゃいます!なんと上代の30%オフ!
 
残り1足¥6700の30%オフ!サイズ M(25,5cm~26,5cm)
ホットジェル残り1点¥2268の30%オフ!
 ホットクリームも残り2点¥1944の30%オフ
 それでは本日は17時30分までの営業!
※明日は久々の家族サービスしますのでお休みします!
程度の良い中古ボードあります!




※ほぼ新品のハードケース付き!上代 約\180000が!
ボード単体で¥64800!
ジャストで新品のケース付きで¥75600!
早いもの勝ちで~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿