2019年3月31日日曜日

波無い~!でも天気良いし、サーフィンスクール&体験に最適~!皆さんのおかげです!

 夜中ずっと吹き続く、西風が気になって気になって、スーパー朝1で海に行ってみれば、
 あいや~!残念!
 これセットです。サイズ腰下?
 しかも寒い!激寒でした。
 なので、太陽のぼってポカポカ陽気?になったら、
 極小波でも多数のサーファーが!
 サンデーエンジョイサーフィン!



 マジお得!これからのキャッシュレスの時代、「PayPay」便利で、お得!
20%キャッシュバック!
当店でもお買い物できますよ~。是非!
 最近の小波でシレっと再ブレイクの「USB」サーフボード!
 見た目もかっこよく、
 耐久性もあります!是非お勧めですよ!
それでは皆さん、本日も17時30分までやってま~す。
※今日でお店始めて丸7年です!
これも本当に、皆様のお陰と、サーフィンに適した、宮崎のこの環境のお陰だと思います。これからももっともっと皆さんがサーフィンを楽しめる様にサポートしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。  GAKKY SURF SHOP  店長 稲垣 勇

0 件のコメント:

コメントを投稿